ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ララプリモ モイスチャーリペアシャンプー・トリートメント・エッセンスオイル♦︎

こんばんは😸



今日ホームセンターで、レジ待ちしていたら、普通におじいさんが横から割り込みしてきました💦結構並んでいたので、ちょっと固まりました(゚o゚;;





今回、ご縁をいただき、ララプリモ モイスチャーリペアシャンプー・トリートメント・エッセンスオイルをお試ししてみました😊











ピンクのボトルがキュートです。










シャンプーとトリートメントは380mlの大容量のポンプ式のボトルです。ロゴも可愛くて、キュンキュンしちゃいます。シャンプーは透明で、とろみのあるテクスチャー。泡立ちもよく、洗い上がりもなめらかです。トリートメントは白く濃密なクリームのようなテクスチャー。フェミニンフローラルの香りが、心安らかにしてくれ、爽快感とみずみずしいうるおいのある、とぅるんとした触り心地になりました。エッセンスオイルは、さらっとした軽いオイルです。髪につけてみると、ベタベタせずに伸びもよく、髪に馴染みます。うねり、ごわつき、パサつきに悩んでいるので、このララプリモ モイスチャーリペアシャンプー・トリートメント・エッセンスオイルで、理想の髪になれたらいいなと思いました。









商品はこちら⏬