ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ボタニカルボディーソープ クリアクレンズ♦︎

こんにちは😸





突然、海老が食べたくなって買ったのですが、メニューを考えてなかったので、家にあったきゅうり、トマト、フライドポテトと海老でサラダにして食べました(´∀`=)美味しかったのでリピ決定です❤️





今回、ご縁をいただき、ボタニカルボディーソープ クリアクレンズをお試ししてみました😊










クリアボトルの490ml入り、大容量サイズのプッシュ式です。












プッシュした瞬間、ポメグラナイトとローズマリーのいい香りが広がって、透明なボディーソープはとろみのあるなめらかなテクスチャー。泡立ちも良く、きめ細やかな泡でやさしい洗い心地です。6種類のフルーツエキス配合で、古い角質をオフ。くすみをオフして透明感のある、すべすべ肌に洗い上げます。ボタニカルのイメージはシャンプーでしたが、今回初めてボディーソープを使用してみて、シャンプーだけでなく、ボディーソープも使い心地よくて、いいと思いました。








商品はこちら⏬