ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎DROAS クレイヘアマスク エクセレントグロッシー♦︎

こんばんは😸



すっかりマスク生活も定着しましたが、花粉症のせいなのか?マスクをすると鼻が痒くて困ります💦





今回、ご縁をいただき、DROAS クレイヘアマスク エクセレントグロッシーをお試ししてみました😊












パッケージは、くすみ系カラーでお洒落なチューブ式です。










ヘアマスクは、ブラジル産のゴールドクレイを配合で、このゴールド色は、自然な天然の色。クラシックフルーティの香りが、リラックスタイムに癒しを与えてくれます。濃密なテクスチャーで、クリームのようなヘアマスクの使い方は、シャンプーの後、軽く水気をきり、適量を毛先中心になじませ、1〜2分おいてからすすぎます。潤いバランス補整で、パサついた髪もつやつやに。乾燥ダメージで歪んだ毛髪内部のバランスを整えながら、髪表面の摩擦を抑え、すとんとおさまりやすい髪にだんだん近づけてくれます。クレイヘアマスクの仕上がりは、いつもならパサパサな髪も、つるんつるんのサラサラで、パサつきも気にならない髪になれて、ハッピーな気持ちになれました。








商品はこちら⏬