ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ニベアデオ ロールオン ホワイトソープの香り♦︎

こんばんは😸


昨日、テレビを見たら、絵心ない芸人たちのイラストが面白すぎて、家族で笑いすぎました。




今回、ご縁をいただき、ニベア様からいただきましたので、ニベアデオ ロールオン ホワイトソープの香りをお試ししてみました😊











コロンっとした形で、バックにも忍ばせやすい可愛い相棒になれそうです。パッケージがリニューアルされて、ますます可愛いです。













塗りやすいロールオンで、ズムージングパウダー配合で、すぐにさらさらとして使い心地良いです。ホワイトソープの香りが優しく香って、夜までの長い時間、汗やニオイを防止してくれる制汗デオドラント。美容液成分配合なのも嬉しいです。春は気温の変動が激しいので、朝の服装では昼間は暑くなって、汗をかいたしまったり、人との距離が近い満員電車やバスで、ふとした瞬間に汗が気になったりします。夏は朝制汗剤をつけていても、大量の汗で何回も付け直さないとで、汗を気にするシーンは結構あるんですよね。ニベアデオ ロールオンは手にフィットするサイズで、脇にさっと塗れて、長時間汗やニオイの心配から守ってくれる、お守りとして、いつも持っていたいと思いました。











商品はこちら⏬