ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ 明色化粧品 リペア&バランス マイルドミルク♦︎

こんばんは😸

今日は2月22日で猫の日ですね(=^x^=)ニャンと今年は2022年の2月22日だから、スーパー猫の日😻もふもふに癒されます😽





今回、ご縁をいただき、明色化粧品 リペア&バランス マイルドミルクをお試ししてみました😊














シンプルなデザインのプッシュ式ボトルです。












ハーブとフローラルに柑橘を調和した、アロマの癒される香りが広がって、とても良い香りです。












120ml入りで、コスパも良いです。











話題のCICA成分配合で、乳液は白くこっくりとしたテクスチャーです。ゆらぎ肌や敏感肌にも使えて、すっとのびが良く、ベタつきもなく、乾燥肌にもしっとりと肌に馴染み気持ちいいです。肌の悪玉菌を減らして、美肌菌の割合を増やし、うるおいを生み出せる肌に育てる、美肌菌フローラコントローラ161を独自開発。無添加乳液で、デリケートなお肌を優しく保湿成分でバリア。手頃なお値段で、使い心地も良く、癒しのチルタイムが楽しみになりました。







明色化粧品さん提供♪などモニターに参加してます♪







商品はこちら⏬










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!