ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用)ロイヤルブラウン♦︎

こんにちは😸

まだまだ寒いですねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いつも見てるネコ動画の猫ちゃんたちが、ネコ団子のようにくっついてるのを見て、ほんわかしてます😻





今回、ご縁をいただき、クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用)ロイヤルブラウンをお試ししてみました😊















染める前に使うプレトリートメントは初めてでした。











中身は透明なジェル状のトリートメントです。












手袋付きで、外箱を使って1剤と2剤を混ぜます。












思っていたよりも液剤の量が少なく感じましたが、白髪染め特有の嫌な匂いはなく、黒髪も白髪も両方バランス良く染められ、ブラシ付きのボトルで髪に塗りやすく、馴染みやすいです。カラーも10色とバリエーション豊かで、お洒落なカラーも沢山あるのも嬉しいです。プレトリートメントとアフタートリートメントのWトリートメントのおかげで、カラーリング後の髪が、キシキシせずに手触りサラサラしてました。何故か、しばらく静電気で髪が手を近づけただけで、髪がすごい事になりましたが、仕上がりの色味は綺麗だったので、他のカラーも試してみたいと思いました。



商品はダリヤさんからいただきました!ダリア様、ありがとうございました。









商品はこちら⏬











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!