ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ カラーリングヘアーケアコンディショナー(300ml) ♦︎

こんばんは😸

最近、眠いのになかなか寝れません😹やっと眠っても、寝た感がなく、お昼ご飯の後に眠くなります(⌒-⌒; )






今回、ご縁をいただき、カラーリングヘアーケアコンディショナー(300ml)をお試ししてみました😊












ダークグリーンのプッシュ式のボトルが、お洒落な雰囲気です。













白髪染めやカラーリングで、気になるのは色落ちの早さ。染めても1週間くらいで、色落ちしてしい、髪のゴワつきやパサつきだけが残っているって時は、愕然としたりします。また染めないといけないっとなると、髪のダメージが心配、でも白髪は気になるっと、毎回の悩みでした。このカラーリングヘアーコンディショナーは、高機能成分配合で頭皮、髪をしっかりケアして髪色を長持ち。白髪染めやカラーリングの回数を減らす成分配合。髪の表面をコーティングして、まとまりやすい髪に。手にとると少し独特な香りがします。白いクリーム状のこっくりとしたテクスチャーで、洗い上がりはしっとりとまとまる感じで良いと思いました。






商品はこちら⏬