ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ LIHAW DEEP MOISTURE CREAM♦︎

こんにちは😸

最近、スマホの調子が良くない感じです😹もうそろそろ寿命なのかもです💦






今回、ご縁をいただき、LIHAW DEEP MOISTURE CREAMをお試ししてみました😊









  



ペパーミントグリーンのジャータイプの容器が印象的で、何故か、この容器を見てるとチョコミントのアイスが浮かんできます。












フタを開けるとフレッシュハーバルの香りが広がって、爽やかな気分になれて、この香りがとても好きです。100%精油の農園でとれた、レモングラスの香りのプルプルなクリームは、ベタつかない軽いつけ心地なのにしっとりしたテクスチャーです。エイジングケアもかなえる荒れ防止濃密CICAクリームで、4種のCICAエキスと植物エキスの黄金バランスで繰り返す乾燥、肌あれを防ぎ、濃密セラミドが肌のバリア機能をサポート。100gとたっぷり入ったクリームは、コスパもよく、顔や全身にも使えるところが、良いと思いました。








商品はこちら⏬








株式会社ピュールさんのモニターに参加中♪









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!