ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ FORENCOS(フォレンコス) タトゥー クレールベルベットティント♦︎

こんにちは😸

昨日、おやつにチョコを出そうと大袋の個包装になっているチョコを見たら、1粒だけチョコの入っていない包みがありました😅






今回、ご縁をいただき、FORENCOS(フォレンコス) タトゥー クレールベルベットティントをお試ししてみました😊













お花のモチーフがとってもキュートなパッケージです。













全41色の豊富なカラーバリエーションで、その日の気分に合わせて選べるのも楽しい。私が使用したのは、ベルベットティント19 MOSSです。1988年に誕生した韓国コスメブランド。ベルベットティントのコンセプトは、夕焼けコーラル、コーラルベージュ。オレンジ色に染まった夕焼けの空に似たコーラルベージュ。落ちた色味で、密着力があり、発色が綺麗です。飲んでも、食べても、色落ちしないので、何回もつけ直す必要ない所が便利です。水彩画のようにふんわりと優しい質感のベルベットブランディング。ハチミツ、バター、オイルなどの保湿力の高い成分で、内側しっとり、外側さらさらテクスチャー。長時間、綺麗な発色が続いて、つけ方で色味が変わるところが良いと思いました。







商品はこちら⏬









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!