ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント♦︎

こんにちは😸

土曜日に子供が、チョコムースを作ってくれました😻❤️美味しかったです😽





今回、ご縁をいただき、THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメントをお試ししてみました😊














コロンっとした形が可愛い、透明なボトルです。












シャンプーは透明で、トリートメント白いクリーム状です。












435mlの大容量ボトルが嬉しいサイズ。ノンシリコンシャンプーは、ホホバオイル由来の洗浄成分が、髪を優しくうるおいを残しながら洗い上げます。まず手にとると、ナイトラベンダーアロマのいい香りが広がって、1日の疲れも癒されるようです。トリートメントは、ナイトカモミールアロマの香りで、こちらも香りもバスタイムにぴったりで、ほっとする時間になります。快眠セラピストが配合したオーガニック原料のおかげなのか、心地よく眠れたような気がします。寝ぐせコントロール処方で、寝ている間に髪のうねりや寝ぐせをつきにくくしてくれる、私の髪も後ろがうねってしまうので、水分バランスが整ってうねりが解消出来たらいいなっと思います。次の日もいい香りの髪が続いて、髪の指通りなめらかで、ハッピーな気分になれて良いと思いました。









商品はこちら⏬








株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!