ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ 8x4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香り♦︎

こんばんは😸



朝は寒さ大爆発で、暖房やストーブをガンガンにつけていたら、今度は暑くなったので消したら、また寒くなりました😅





今回、ご縁をいただき、8x4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香りをお試ししてみました😊










2021年の秋にパッケージをリニューアルして、キュートなパッケージになりました。









ロールオンタイプの制汗、デオドラント剤で、するする塗りやすく、速乾性ですぐにサラサラになります。天然アロマエッセンス配合の香りが、気持ちまで癒してくれます。夏はしっかり制汗剤などでケアしているのに、冬は寒いので、ついつい汗の事を忘れがちになり後悔。また冬は厚着して出かけ、強い暖房の熱で蒸れて、汗をかいてしまったり。夏の汗に比べて、冬の汗の方が濃度が濃いのか?不快になってしまい、冬の汗ケアも大切だと感じています。お気に入りポイントは、持ち運び便利なサイズで塗りやすいところと、ローズ&ヴァーベナの香りが良いと思いました。








8x4のモニターに参加させていただき、ありがとうございました😊










商品はこちら⏬



8x4 ロールオン










クチコミプロモーションならトラミー