ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ TSUBAKI プレミアムリペアマスク<ヘアパック>♦︎

こんにちは😸




焼き芋やたい焼き、美味しいものがいっぱいあって困ります😅これから年末は太る時期ですね💦






今回、ご縁をいただき、TSUBAKI プレミアムリペアマスク<ヘアパック>をお試ししてみました😊










ゴールドの容器はジャータイプで、プレミアムな存在感です。












ジャータイプの容器のフタを開けると、甘さのある華やかな香りがします。










使用した後の髪です。











シャンプー、コンディショナーの後に、軽く水気をきって、セミロングの場合マスカット1粒から2粒くらいを手を取り、髪全体馴染ませます。待ち時間もなく、すぐに洗い流しても十分にヘアパック出来ます。ヘアパックは週1〜2回使用するのがベストみたいです。クリーム色のヘアパックは、滑らかな使い心地で髪につけやすいです。TSUBAKIシリーズの香りは、本当に癒されるので大好きです。おすすめはTSUBAKIのシャンプー、コンディショナーの後にヘアパック。指通りつるつるになり、いつもよりパサつきが落ち着いていて、しっとりとサラサラで良いと思いました。










商品はこちら⏬