ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ レブロン カラーステイ ロングウェア UV パウダー ファンデーション♦︎

こんばんは😸




最近、ブラックコーヒー飲み過ぎなのか?夜中に目が覚めてしまいます💦なのに、朝の肝心な時間には目は覚めません😆







今回、ご縁をいただき、レブロン カラーステイ ロングウェア UV パウダー ファンデーションオークル 20 (やや明るめの肌色/標準色)をお試ししてみました😊














長方形のブラックケースが、クールでカッコいいです。












色味は4色選べるようです。私が使用したのは、オークル 20 (やや明るめの肌色/標準色)です。












肌にのせてみると、ふんわりと軽いつけ心地で、毛穴や色ムラなどの気になる部分もしっかりカバーしてくれるようです。16時間もの長い時間、落ちにくく、崩れにくい、持続力のあるファンデーション。ボタニカル成分とエモリエント成分配合で、うるおい感アップでしっとり。手の甲に塗っても、トーンアップして綺麗につきました。日本人女性のために開発された、日本開発のパウダーファンデーション。自然な透明感のあるマットな仕上がりで、マスク必須の日常にマスクにもつきにくいのも嬉しいです。つけ心地も、触った感じも、素肌に優しくフィットして、パウダーファンデーションでも乾燥せずにしっとりしてくれて良いと思いました。





商品はこちら⏬








レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!