ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地♦︎

こんばんは😸



毎朝、同じ時間くらいになると、ご近所さんのワンコが鳴いているのが気になってしまいます💦お散歩したいのかな?






今回、ご縁をいただき、なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地をお試ししてみました😊










チューブタイプの容器で、立てて置く事も出来ます。










洗顔後にこれ一つで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、UVカット、化粧下地のオールインワンで、とっても便利です。美白、肌荒れ予防、ニキビ予防で、石鹸でオフ出来るのも簡単で助かります。78%も美容液成分が配合されているので、ジェルのようなミルクのようなやわらかめのテクスチャ。肌にのせるとよくのびて、ベタつかずにしっとりと、薄いベールを作ってくれてるようでした。なめらか本舗美白ラインオリジナルの豆乳発酵液は、国内で栽培された白目大豆ゆきぴりかを丸ごと使用。肌のくすみをとばしてトーンアップ、余分な皮脂を吸着して、メイク崩れも防いでくれる。SPFも40と普段使いするのにちょうどよく、プチプラでコスパもいいので、良いと思いました。







商品はこちら⏬









なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!