ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎リペアプレミアムマスク♦︎

こんにちは😸




コロナになってから、もう随分前に?去年一回だけ外食したっきり行ってません😹久しぶりに行きたいなあ💦







今回、ご縁をいただき、リペアプレミアムマスクをお試ししてみました😊














シルバーの箱が、高級感がありお洒落です。











中のフェイスマスクは、使う時に自分でマスクに美容液を染み込ませる仕組みです。










少し黄色みがかった美容液が、特徴的なフェイスマスクです。無農薬栽培米による乳酸菌コメ麹発酵エキスをはじめとした美容液は、植物の力を発揮するために、天然由来のまま配合。この少し黄色の美容液は、天然由来成分の色だったんですね。1つのパッケージに美容液とマスクが、別々になったセパレートタイプで、フェイスマスクの新しさを感じました。また、自分で美容液とマスクをミックスさせるのも、新鮮みがあって、楽しいです。洗顔した後に、フェイスマスクを顔に密着。フェイスマスクはたっぷりの美容液で、ぷよぷよした触り心地です。フェイスマスクを使用後は、肌がもっちりとつややかになり、良いと思いました。










商品はこちら⏬










200・200.gif