ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ニベア ロイヤルブルー リップ 濃密美容ケア♦︎

こんばんは😸



夜のストレッチを毎日するようにしていたら、少し身体が柔らかくなりました😆硬くなった身体を伸ばすのは、痛いです💦が、疲れて眠りやすくなったようです😼







今回、ご縁をいただき、ニベアロイヤルブルーリップ濃密美容ケアをお試ししてみました😊









ロイヤルブルーとゴールドのコントラストが、上品な大人の雰囲気のある、チューブタイプのパッケージ。










フタを開けると唇にフィットしやすい形状になっています。 








直接塗っても、指で唇に塗っても、どちらでも出来ます。角層細胞まで豊潤保湿、大人のための最高保湿※シリーズです。※現現ニベアリップケア内

コロナ禍でマスク生活が長くなり、油断して、唇に何もつけずにいたら、唇がカサカサになって痛くなりました。このリップクリームを夜にリップパック。ぬりやすい形状で、唇が潤うようなつけ心地でした。次の日の昼間も、このリップクリームでケアしてみたら、しっとりとした使用感です。濃厚なクリームなのにベタベタ感もなく、好きなつけ心地です。次の日の昼間も、このリップクリームでケア。無香料なので、食事にも響かないところも、良き良きポイントです。お値段もお手頃で、これからの乾燥の季節にもコスパも良いと思いました。




商品はこちら⏬










ニベア花王株式会社のモニターに参加中♪




ニベア ロイヤルブルー リップ 濃密美容ケア





クチコミプロモーションならトラミー