ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメント♦︎

こんばんは😸



今日の総裁選で岸田さんに決まりましたね。キッシーまんじゅう💦もう出来てる😅ありがとう すがちゃんまんじゅうも売れてるらしい😅






今回、ご縁をいただき、ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメントをお試ししてみました😊










うるおいを守る二重構造ボトルは、お洒落で可愛いです。








透明な黄色いシャンプーです。









クリーム色よりの黄色いトリートメントです。











90%以上が補水、保湿成分で作られた、うるおいを凝縮。10種類の美容成分が、髪の芯まで染み込んで、みずみずしい美髪に導いてくれる、シャンプーとトリートメントです。シャンプーは手に取ると、何かの匂いに似ているような?甘い香りが広がり、少し甘すぎる香り?かと思いましたが、洗い流す途中、甘い匂いと爽やかな香りが一緒になって、心地いい香りに感じました。トリートメントは、髪に付けてみるとつるつるとして、痛んだ髪に馴染んで、指通り滑らかにねり、ブラシも一度も引っかかりませんでした。次の日の髪も、毛先のパサつきが少し潤って、全体的にサラサラな触り心地の髪になりました。パサつきや広がり、ダメージと髪の悩みは尽きないので、このシャンプーとトリートメントで、うるつや髪に近づきたいと思いました。









商品はこちら⏬











株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!