ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ スキナバリア♦︎

こんばんは😸



夕方、ニュースを見てたらびっくり‼️嵐の櫻井翔&相葉雅紀結婚❤️まさかの同性婚😵ムフムフ😽っと思ったら、結婚相手は別々でした😅㊗️💝






今回、ご縁をいただき、スキナバリアをお試ししてみました😊










チューブタイプで持ち歩くにも便利です。












独自のバリア処方で、手肌を乾燥や外部刺激から守ってくれ、薬用成分が角質層まで浸透して、何度も繰り返しがちな手荒れ、ひび、あかぎれを防いでくれる皮膚保護クリームです。シリコン、フッ素、PVPの3つの成分が、ぴたっと肌に密着して、強いバリア膜を作り、手荒れの原因をはじくのだそうです。無香料、無着色で、手につけてみると、するっとのびてベタつきもありませんでした。血行促進成分や消炎成分も配合されています。水仕事が多く、コロナ禍で余計に手を洗う機会も増えて、気が付くと、手荒れでガサガサになってしまい、自分の顔を触るだけでも痛い手になってしまうので、クリームはかかせないアイテム。なので、このスキナバリアで手肌のケアをしっかりしたいと思いました。








商品はこちら⏬







大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!