ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ シマボシ ラスターリッチクリーム♦︎

こんにちは😸




先日、余ったきんぴらをピザにしてみました😽結構美味しかったので、また食べたいと思います(*☻-☻*)






今回、ご縁をいただき、シマボシ ラスターリッチクリームをお試ししてみました😊











ジャータイプの容器は、透明とパープルで上品で高級感あります。












蓋を開けてみると、スパチュラが入っていて、クリームが取りやすいです。エイジングサインにハリとツヤとうるおいをあたえてくれる保湿クリーム。クリームは重くなく、さらっとしたテクスチャ。ライン使いやオールインワン、どちらでも使える便利な保湿クリーム。さらっとしたテクスチャで、伸びも良く、ベタベタしませんでした。卵殻膜エキスや真珠エキスなど10種類以上の美容成分がたっぷり配合されていて、気になる乾燥による、いろいろな肌悩みに応えてくれそうです。ライン使いとオールインワンと、両方で使ってみましたが、乾燥がひどいのでライン使いが、私には合ってました。疲れた日はオールインワンでもいいですね。クリームは使いやすく、しっとりと保湿もされて、良いと思いました。








良かったら、クーポンコード使って下さいね♪



クーポンコード:LRC0001

使用期限:2021年8月31日(火)まで

内容:300円(税込)off











商品はこちら↓