ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ シマボシ モイスチャーローション♦︎

こんにちは😸



今朝コーヒー切らしてしまい、朝コーヒーなしだったので、どうも調子が出ない感じです(^^;)





今回、ご縁をいただき、シマボシ モイスチャーローションをお試ししてみました😊










薄紫のグラデーションボトルが落ち着いた雰囲気で、とっても素敵です。












プッシュ式のローションは、透明でとろみのないさらっとしたテクスチャー。ほんのりと香る優しい匂いが心地良いです。お肌のうるおい力にこだわった化粧水で、本当に肌にのせると、ぐんぐんと浸透していく感じがありました。べたつきもなく、しっとりと肌に潤いを与えてくれるようです。暑さとマスクの蒸れ、クーラーの風で、思った以上に肌は乾燥していたので、角層の内部までうるおいを巡らせ、届けて、蓄えるアプローチをしてくれる、乾燥肌で困っていた私の肌にもしっかりと潤ってくれました。そして乾燥でごわついてた肌も、しっとりもち肌になり、良かったと思いました。









クーポンコードがありますので、良かったらお使い下さいませ♪



クーポンコード:MTL0001

使用期限:2021年8月31日(火)まで

内容:300円(税込)off





商品はこちら↓