ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ミネラルクリーミーファンデーション 102♦︎

こんばんは😸



最近、寒くなってきたので、今夜はおでんにしようかと思っています😽おでんの具は、やっぱり大根が好きです😆しみしみの大根が美味しい季節になりましたね〜






今回、ご縁をいただき、ミネラルクリーミーファンデーション 102をお試ししてみました😊
























★商品説明★



さらにつるんとなめらか。しっとり濃厚。

高いカバー力とスキンケア効果を

両立した新感覚の美容液ファンデーション。

新技術「Whole-eco抽出」プロポリスエキス*1配合

美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んだ、新発想の美容液ファンデーション。

新配合のプロポリスエキスや植物美容エキスで、濃厚なのにべとつかない、なめらかな仕上がりへ。



水を一滴も使用せず厳選した天然成分を凝縮。

よりなめらかに浸透*1し

肌を濃密に潤す美容液バーム。


新技術で抽出したプロポリスエキス*2を配合することで、よりつるんとなめらかな使用感としっとりと潤う肌を実感。大人肌をサポートし、すこやかな肌へ。




★感想★


石鹸だけでメイクオフ出来るので、肌に負担が少ないです。美容液でメイクする新発想のクリーミーファンデーションなので、使えば使うほどお肌に良い効果があるそうです。なのに、カバー力もあるので、手の甲にシミがあるのですが、少量なのにシミが分からなくなりました。そしてツヤも出たようでした。触った感じもサラサラしていて気持ちいいです。




★商品はこちら↓


https://www.mimc.co.jp/shop/g/gcreamy-foundationset/






200・200.gif