ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

お久しぶりです(^-^)

こんにちは😃


今日は何もかも吹っ飛びそうな強風ですね🙀


どこの家のか分からない発泡スチロールが😵


うちの庭で暴れまくってます😅



お届け物ありました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ちょびリッチ経由でただ😆




後は最近ローソンのあきこさんにもらった


クーポン3枚とzotoのお買い物券でローソンで


引き換えとお買い物🤗


あきこさん仲良くしてるとクーポンくれるので


お勧めですよヾ(๑╹◡╹)ノ"




今、節約ブロガーさんの間で話題の


「もしもアフェリエイト」すごく気になってい


るのだけど(ー ー;)


超初心者のねこきゅうり😿出来るのか❓で


迷ってる最中です🤔




もう一つ考え中はタッチモール


コストコのネット版らしい(*^_^*)


お得が次から次に来てついて行けない😹




コーヒー☕️でも飲んで考えます😅