ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

✴︎モニター✴︎リバース ブランブラン UVホワイトクリーム (SPF30・PA+++)

おはようございます╰(*´︶`*)╯

早いもので、もう3月!今日は良いお天気で☀️風はすごいですが💦

花粉も飛んでるのかな(^◇^;)

そろそろ紫外線の気になる季節ですねー





今回、ビタミンC60 バイオリサーチ株式会社様よりモニターをさせて頂く事になりました😊











特徴は

話題の美容液フラーレン配合なんです

中身はこんな感じです






割とサラサラしていて、少量でも伸びが良いので、長く使えそうです。化粧下地にも使えるの所も良いと思いました(^^)




ところでフラーレンって何っと思いましたか?私も知りませんでした💧


フラーレンは非常に強い抗酸化の美容成分です。

そのパワーはビタミンCの250倍以上と言われており、

美容業界でも注目を浴びているエイジングケア成分です。

実はこのフラーレン、自然界にも存在している成分。

シュンガイトというパワーストーンにごくわずか含まれている、

とても希少価値の高い素材なんです!

そして炭素のみからできているという構造は

女性の憧れの宝石、ダイアモンドと同じ。

なんだかグッとフラーレンが身近に感じられたのではないでしょうか?


フラーレンの効果は


フラーレンはその強い抗酸化力により、シミ・シワ・たるみ・くすみの改善や

バリア機能の回復、毛穴の引き締めなど、たくさんの美容効果があります。

また、紫外線を浴びてもしっかり抗酸化力を発揮してくれるので、

スキンケアやはもちろん、日焼け止め等、

日中のアイテムへの配合も最近、拡がりを見せています。

そしてフラーレンは肌にも低刺激。

どんな肌タイプの方にもご使用いただける万能な美容成分なのです。




すごい優秀な美容成分だったんですね(^。^)




素敵なモニターの機会を頂き、ビタミンC60 バイオリサーチ株式会社、ありがとうございました😊




フラーレン




リバース「ブランブラン UVホワイトクリーム (SPF30・PA+++) 」





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ