ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

三ヶ日みかん《モニター》

こんにちは😸

今日も寒いですね😨こんな日はあったかいお部屋で、ぬくぬくとみかんを食べると幸せですよね😊






今回、JAみかっび様よりモニターさせて頂く事になりました(^_^)











美味しそうです😍みかん大好きなので、このくらいの量なら、すぐに完食です😆





中もジューシーです

いただきます(๑>◡<๑)






甘くて美味しいみかん🍊久しぶりに三ヶ日みかん食べましたが、やっぱり美味しいです😆





「三ヶ日みかん」は、全国初の機能性表示食品となったことで、

テレビや新聞でここ1-2年取り上げられることが多くなりました。


家族みんなでおいしく食べているこのみかんに含まれているのは、

”β-クリプトキサンチン”という骨の健康に役立つ成分。

ビタミンCも豊富に含まれているので、「三ヶ日みかん」はおいしいナチュラルサプリメント♪


三ヶ日みかんを美味しく食べて、美容・健康を保ちましょう



★三ヶ日みかんの主力品種「青島温州ミカン」

・糖度が高く、コクがあり、日持ちするのが特徴

・12月に収穫されたミカンを倉庫で貯蔵することで、酸が抜け味の濃いミカンに仕上がる


★「早生」「青島」のちがい

・11月に収穫し、12月中旬まで出荷される「早生」は

 じょうのう膜(内袋)が柔らかく食べやすい

・「青島」は糖度と酸度のバランスが良く、コクのある味わいが特徴





子供と一緒にあっという間に完食しました😋

ごちそうさまでした




JAみかっび様、ありがとうございました😊



レビューブログモニター参加中♪





三ヶ日みかん





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ