ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

【モニター】うっかりさんの救世主 衣類用シミとり剤「shimitori」

おはようございます😸


最近ずっと暑くてぐったりします💦


皆さんも熱中症にならないように水分を摂りま


しょうね(^^)






今回、株式会社エポックケミカル様より衣類用


シミとり剤「shimitori」のモニター参加させて


頂きました😊








外出先で、お洋服にシミがついて「しまった・・・」なんて言う経験はありませんか?

そんなうっかりさんの救世主、応急処置用シミとりペン「shimitori」


持ち運びに便利なペンタイプのシミとり剤で、

1本でカレーやミートソースなどの油性のシミや、コーヒー、醤油などの水性のシミにも対応。


お洋服にこぼしてしまっても、

応急処置としてシミを落とす(目立ちにくくする)ことができます!

無香料・グレープフルーツの香り・お花畑の香りと3種類の香りがあり、お好きな香りを楽しめます。




私はグレープフルーツの香りとお花畑の香りをお試ししてみました








可愛いパッケージで持ち歩くのも便利ですね⭐️





外食してたら子供がしょう油を服に付けてしまいました😹








白いから目立ちます💦さっそくShimitoriを使ってみます








服の下にテッシュを置いてトントンと汚れを叩くと










凄い!簡単にしょう油のシミが取れました😃

これなら安心して白い服でもカレーうどんも食べれますね😊



株式会社エポックケミカル様、今回モニターの機会を頂きありがとうございました😊




shimitori





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ