ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

有機農家から取り寄せた素材を使用した最上品 天然由来の健康食品 【モニター】

こんばんは😺


最近、少し春を感じていたのに今日は寒い😨


しかも雨です☔️


こんな日は温かいものでも食べてほっこりした


いですね(*^o^*)





今回はメイヂ食品株式会社様より『有機農家か


ら取り寄せた素材を使用した最上品 天然由来


の健康食品』のモニターをさせて頂く事になり


ました☺️





大麻油とは


健康・美容効果で注目される大麻草由来の成分


CBDを多く含んだ天然食品です。


日本では古来より衣や綱、七味唐辛子、漢方薬


の材料として知られている大麻草。精神と肉体


の恒常性維持に高い効果が期待できるそうです


(*☻-☻*)







朝晩に15滴ほどを2週間程度試してみました








匂いは胡麻のような独特な匂いがあります😌


味は香ばしい感じで、好き嫌いあらかもしれな


いです💦ワタシは香ばしいのは好きなので良


かったです😋





CBD(カンナビジオール)とは


大麻草には、カンナビノイドと呼ばれる生理活


性物質が含まれています。カンナビノイドは10


4種類あり、CBD(カンナビジオール)はその中で


も特に多く含まれ、THC(テトラヒドロカンナ


ビノール)とは異なり精神作用はありません。


私たちの全身にはCBDと結合するカンナビノイ


ド受容体が広く分布しており、エンドカンナビ


ノイドシステムを形成しています。エンドカン


ナビノイドシステムは精神と肉体の健全性を維


持しますが、老化やストレスで損傷することが


あります。CBDを摂取することによりこのシス


テムを正常に機能させ、健康で明るい生活をサ


ポートすることができるそうですよ😀




日に日に錆びついてる?気がするので、何とか


この健康食品で良くなるといいなっと思います


╰(*´︶`*)╯♡



メイヂ食品株式会社様、モニターさせて頂きあ


りがとうございました☺️





メイヂ健康大麻油






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ