ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

毎日スキンケアをしながらアロマセラピー。九州産の原料を多く使用した 「紅コスメ」 モニター

こんにちは😺


もう2月も後半になってしまいましたね💦毎日


あっという間に終わってしまって・・・😓


今日も朝から病院へ行っていたら、もうこんな


時間です(゚o゚;;まだまだ寒いので、皆さんも風


邪やインフルエンザには気をつけてくださいね


(^ー^)






さて今回は、株式会社 紅様よりモニターに参


加させて頂くことになりました(*^_^*)




椿油、馬油、精油、コラーゲン、ヒアルロン酸


、プラセンタの成分が入った洗顔クリーム




月桃、レモングラス、ローズゼラニウム、ハー


ブエキスで潤うスキンローション



ローズオットー精油、10種類以上のハーブエキ


ス、保湿成分配合の保湿クリーム









紅コスメは天然100%のエッセンシャルオイル


だそうです!100%天然オイルってところがす


ごいです😆



まずはスキンローションを使ってみます💗





化粧水なのにトロトロの感触(*´꒳`*)


そして香りに癒されます☺️



次は保湿クリームを使ってみます🧡





寝る前につけるようクリームのようですが、本


当に良い香りで、アロマテラピー効果もあるの


で、美肌と安眠両方が期待出来そうです👌



最後に洗顔クリームです💚





洗浄力を口紅で試してみました😌






見事に綺麗に落ちました(*^o^*)


そして使い心地気持ちいいです(//∇//)


こんなに贅沢な気持ちは初めての体験です‼️



素敵な紅コスメをモニターさせて頂き、株式会


社 紅様、ありがとうございました(^_^)☆





Medi Aroma 紅コスメ






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ