ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

プチ贅沢とお届け物(ㆀ˘・з・˘)

こんにちは😸


湯たんぽが壊れたので、安売りのを買いました


😆やっぱり湯たんぽで眠ると良いです😇


昨日はブラブラとして、ちょっとだけ贅沢にお


やつを食べました😚







本当はさつまいも入ってるマフィンが食べたか


ったけど、我慢して1番安いプレーンをチョイ


ス😅でも美味しかったです❤️





今日もzozotwonからお届け物


またまたおパンツ🤣また黄色😝80円でした


送料は200円LINEポイントでもらえたのでラッ


キーでした🤞








でも(⌒-⌒; )



このおパンツ後ろがセクシー過ぎる😅


勿体ないからはきますが、ちょっと寒いかも


😵お買い物はよく見てしましょう🤣