ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

お届け物でーす(*☻-☻*)

こんばんは😸


今日もダイエットアプリを使って12000歩歩き


ました😆昨日の疲れで足がなかなか前に進ま


ず💦でも何とか歩きました😆


少しでもお腹のお肉がブルブルしなくなるとい


いな🤣




今日はお届け物💕





Wawma!で500円クーポン使って500円でした


❤️auじゃなくてもお買い物出来ます


クーポンを結構くれるのでお得にお買い物出来


ちゃいますよ😻



今日はTポイントを使ってお買い物しました😄


全額ポイント払いです😚