ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

ヘルシースナッキング⭐︎

こんにちは╰(*´︶`*)╯



今回、ヘルシースナッキングひとくちいわしチ


ップス(すだち風味)をモニターさせて頂きま


した。









おやつに子供と一緒に食べてみました😸









ごまがたっぷりで食べてみると、香ばしくてち


ょっと甘みがあって美味しい😌


すだち風味は、ほんのりする感じでした。ひと


くちタイプなので、魚嫌いの子供でも食べやい


と思います。カルシウムもたっぷりなので、健


康的なお菓子です。



新発売なのでお店で見つけたら、おやつに買っ


て食べたいと思ってます。





モニプラ様、合食様、モニターに選んで頂きあ


りがとうございましたm(_ _)m




合食サイトファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=36411469458e19a817f3d9&m=588828a908916&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=11878871405609dfa6cf775&m=588828a908916&i=36411469458e19a817f3d9&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />






株式会社合食