ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

《モニター》 ~女性を中心にむくみや血圧が気になる方へ~ 「しおナイン」

おはようございます😺


今日は朝から雨☔️そして寒いです😨


なので、ちょっぴり憂鬱😢こんな時はまった


りとして過ごします😉







今回、 トイ・メディカル株式会社より「しおナイン」のモニターをさせて頂きました








開けてみるとこんな感じのカプセルです







女性のお悩み解消!

塩分排除や美味しいものを食べ過ぎた方、血圧・血糖値の高めの方に

おすすめなサプリメント「しおナイン」



しおナインとは?


身体の中の塩分をなんと約40%もカットしてくれる!嬉しい健康補助食品サプリメントです


しおナインの原料は海藻と玉ねぎのWパワー

1回2〜3カプセルを1日3回を飲むと良いそうです😃私は2カプセル飲んでみました








この日の献立は、回鍋肉とポテトサラダと納豆にご飯でした😸

子供が濃い味付けが好きなので、つい濃いめの味付けにしてしまうので、飲むだけで40%もの塩分をカットしてくれるのは嬉しいです😆

美味しいものは塩分が高めなので、しおナインのような商品は良いと思いました




トイ・メディカル株式会社様、モニターさせて頂き、ありがとうございました😊




しおナイン




しおナイン無料サンプル申込ページ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ