ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

【モニター】1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役 セグレタの『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』

こんにちは😸


2日くらい涼しくて過ごしやすかったのに、今


日はまたまた暑さ復活ですねー💦


台風は心配したけど、何事もなく良かったです







今回、花王株式会社様よりモニターさせて頂く


事になりました😊











地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム


シャンプー中の地肌マッサージ、こんなことが気になりませんか?


「毎日続けるのが面倒…」

「うるおいを取りすぎてしまいそう…」

「髪が絡まって抜け毛が増えてしまいそう…」


セグレタの『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』は、

1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役だから、

いつものシャンプータイムが簡単&スペシャルなお手入れに変わります!


なめらかな指通りのクリームでマッサージしている間に、

美容液成分が地肌と髪に浸透*1。

地肌にうるおいを与えてやわらかくほぐし、皮脂や汚れはスッキリ洗い流します。


まるでエステのような気持ち良さを、あなたの手で試してみませんか?


●地肌と髪の美容液成分EX配合(保湿)


*1髪内部、地肌の角層まで浸透。




乾燥してかたくなりがちな地肌に、うるおいを与えやわらかくほぐす。

「シャンプー」、「コンディショナー」、「マッサージクリーム」が1つになったマッサージ美容クリーム。

●地肌うるおってやわらかくほぐす

●髪にハリ・コシを与える

●サラッと軽やかに洗い上げるうるおいキープクレンジング処方で泡立てずに洗える

●地肌と髪の美容液成分EX*配合(保湿)

●爽やかなアロマティックローズの香り

*ユーカリエキス・センブリエキス・ローヤルゼリーエキス・黄杞エキス・セラミドS(ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)・乳酸・BG


【洗髪料・髪と地肌のトリートメント】

360ml





中身はこんな感じです











使い心地は気持ちいいです💕


1本でシャンプーとコンディショナーとマッサ


ージまで簡単に出来て、すごくいいです


使うまで髪をドライヤーで乾かす時に、髪をと


かすとブラシに髪の毛がすごかったのですが、


こちらを使うようになったら、抜け毛が減りま


した


髪もごわつきが少なくなり、指通りが良くなり


ました😊これはおススメです



花王株式会社様、モニターさせて頂きありがと


うございました😀










セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ