ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

【モニター】あさくさ福猫太郎

こんにちは😸


夏と言えば蝉❕昨日、洗濯物を取り込んでい


たら蝉が洗濯物についていたみたいで、家の中


に蝉が😰もう大パニックでした🤯








今回、あさくさ福太郎オフィシャルショップ様


よりモニターさせて頂く事になりました(^^)







あさくさ福太郎とは?

浅香光代さん(浅草の女剣劇役者)が、野良猫を助けたことにより飼い始めてからというもの幸福が次から次へと舞い込み多くの人を幸せにした福猫。




テレビやラジオ、本でも引っ張りだこだったあさくさ福猫太郎


▼あさくさ福猫猫太郎が行った奇跡


●森元首相が幹事長だったころ福猫に願掛けして首相に就任 今も福猫命日にお礼状が届く

●長嶋茂雄監督も福猫の写真を胸に入れている

●プロデューサーが馬券に当たる

●太郎ちゃんの写真を枕元に置いたら、意識不明の母が、呼びかけに反応するようになった

●歩けなかったのが、階段の昇り降りができるようになった

●テレビで太郎ちゃんを見た時、自殺を思いとどまろうと思いました

●慶應義塾幼稚舎に合格

●東大に受かった

●浅香さんも仕事が途切れない


等‥



お礼メールの一部です。


そんな縁起のいいあさくさ福猫太郎を可愛らしい猫雑貨で復活!!



このあさくさ福猫太郎をで可愛いデザインにしていただいたのが


有名雑貨デザイナーShinzi Katohさん

世界中にファンがおり、デザイン制作数は15,000個以上!!











やっぱり可愛い😍









実はあさくさ福太郎2回目のモニターです😸


前回のあさくさ福太郎は写真立てに入れて飾っ


てあります💕



また写真立てに入れて飾っておきます





あさくさ福太郎オフィシャルショップ様、あり


がとうございました😊






あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=7279333795ad9ac36d7ec3&m=588828a908916&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=11464314395a5dfc2a0abd0&m=588828a908916&i=7279333795ad9ac36d7ec3&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />





あさくさ福猫太郎





あさくさ福猫太郎クラウドファンディング





あさくさ福猫太郎オフィシャルショップ





あさくさ福猫太郎モニプラ