ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

開運 あさくさ福猫太郎【モニター】

おはようございます😸


昨日は夜の9時54分?に宇宙人👽が侵略に


やって来るか大地震が起こるっとゆう都市伝説


があったようで、うちの子供すっかり信じてま


した😆なので、宇宙人に侵略されてないか確


認しときました😆侵略された方、ご連絡下さ


い😆








今回、あさくさ福猫太郎オフィシャルショップ


様よりモニターさせて頂く事になりました☺️


猫ちゃん好きにはたまらないグッズいっぱいで


す❤️







あさくさ福猫太郎とは、浅香光代さん(浅草の


女剣劇役者)が、野良猫を助けたことにより飼


い始めてからというもの幸福が次から次へと舞


い込み多くの人を幸せにした福猫だそうです











テレビやラジオ、本でも引っ張りだこだったあ


さくさ福猫太郎


▼あさくさ福猫猫太郎が行った奇跡


●森元首相が幹事長だったころ福猫に願掛けし


て首相に就任 今も福猫命日にお礼状が届く


●長嶋茂雄監督も福猫の写真を胸に入れている


●プロデューサーが馬券に当たる


●太郎ちゃんの写真を枕元に置いたら、意識不


明の母が、呼びかけに反応するようになった


●歩けなかったのが、階段の昇り降りができる


ようになった


●テレビで太郎ちゃんを見た時、自殺を思いと


どまろうと思いました


●慶應義塾幼稚舎に合格


●東大に受かった


●浅香さんも仕事が途切れない


等‥沢山の方々を幸せにした猫ちゃんだったよ


うです





そんな縁起のいいあさくさ福猫太郎を可愛らしい猫雑貨で復活!!



このあさくさ福猫太郎をで可愛いデザインにしていただいたのが


有名雑貨デザイナーShinzi Katohさん

世界中にファンがおり、デザイン制作数は15,000個以上!!




可愛いあさくさ福猫太郎に幸せをもらってみた


い人はこちらから↓




https://www.rakuten.ne.jp/gold/hokushinco/index_sp.html




ワタシも欲しい😻



あさくさ福猫太郎オフィシャルショップ様、あ


りがとうございました😊




あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=8601908595aa22e58bae37&m=588828a908916&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=11464314395a5dfc2a0abd0&m=588828a908916&i=8601908595aa22e58bae37&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />





あさくさ福猫太郎





あさくさ福猫太郎クラウドファンディング



あさくさ福猫太郎オフィシャルショップ






あさくさ福猫太郎モニプラ