ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

眉毛美容液 PREMIUM【モニター】

こんにちは😺


今日も強風が吹いてます💦


どこからやって来たのか分からないレジ袋が、


強風ですごい勢いで空を飛んでいきました😅








株式会社かならぼ様より、モニターをさせて頂


く事になりました😊










眉毛美容液PREMIUMとは? ハリ・コシ・ツヤ


のあるすっぴん眉なら「もっと時短にメイク映


え」。ヘアサイクルに着目した【本気の眉毛ケ


ア】をフジコがヘアケアメーカーと共同開発!


フジコ眉毛美容液プレミアムは、マロ眉・薄眉


などの全体ケアに最適。金の繭×コラーゲンの


黄金成分で強力に保湿、プレミアムフラワーエ


キスでハリとコシを与え、立体感のあるしなや


かな眉毛をサポート。ハリ・コシのある眉毛な


ら、眉ティントの色持ちも期待できます。 " P


REMIUM"はこんな方におすすめ 彼にすっぴん


オバケと言われる 貧相な顔、キツイ印象を変


えたい 毎日の眉メイクが大変などの悩みがあ


る方にオススメですよ😊












中身はこんな感じになってます


透明な美容液でお風呂上がりに使いました(^^)


少し眉毛にハリが出てきたみたいです❤️





商品サイトはこちらです



https://fujiko-otona-tint.com





株式会社かならぼ様、


ありがとうございました☺️







ブロネットに参加してます😺






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!