ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

イースト×エンザイム ダイエット【モニター】

こんにちは😺


何日か強風がすごくて、洗濯物が吹っ飛ばされ


てしまう勢いでした😅庭のチューリップ🌷も


強風に何個かやられてしまい😭まだ咲いてな


い子もやられてしまいました😿








今回、株式会社メタボリック様よりイースト×


エンザイム ダイエットのモニターをさせて頂


く事になりました😊








最近、お腹のお肉が気にはなっているけど💦


なかなか食事制限出来ず💦これではマズイっ


と思ってました



イースト×エンザイム ダイエットは、酵素×酵


母+スッキリ成分でカラダの内側から整って ス


ッキリ クリアな健康美へ導くサプリメントで


す。 酵素は野草など200種類以上の植物発酵エ


キスに、活性型酵素(穀物発酵エキス)を組み


合わせました。さらに酵母は韓国高麗大学で研


究開発された空腹サポート成分の低分子酵母ペ


プチドに加え、酵素をサポートする13種類のビ


タミン・ミネラル含有酵母を追加配合していま


す。また、キャンドルブッシュやサトウキビ由


来の発酵食物繊維などのスッキリ成分を増加さ


せたことで、より内側をキレイにしながらスリ


ムをサポートできるような仕様となっています


。 ムリ・ガマン・ツライ ダイエットが続かな


い方やカラダの内側から健康的にキレイになり


たい方におすすめです。









匂いや味はなく飲みやすいです😊 飲むだけで


いいなら、お手軽でいいです❤️


特に食事制限はしませんでした。運動は軽くス


トレッチするくらいで、お腹のお肉が少し減っ


たような気がします😆




商品サイトはこちらです


http://www.mdc.co.jp/prmo/yeastenzyme/





株式会社メタボリック様、ありがとうございま


した☺️








ブロネットに参加してます❤️





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!